« 父と同じように突然に | トップページ | 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 »

2009.07.24

マイネルダイナモ引退

久しぶりの更新と思ったら、悲しいお知らせです。

さっきラフィアンからいつもと違う封書が届いたと思って
開けてみると、それが引退のお知らせでした。

昨年の骨折以来、復帰を目指していたのですが
新たな骨折が見つかったとのこと。

人によってはいろいろ思いもあるでしょうが
とりあえず、私にとっては最初の持ち馬だったので
いい思いも悔しい思いも、たくさん与えてくれました。

そういう意味では、馬には感謝したい気持ちで一杯です。
とりあえずはお知らせまで。

« 父と同じように突然に | トップページ | 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 »

マイネルダイナモ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダイナモ君、お疲れ様でした。これからもずっと管理人さんの皆さんの心の中に残るでしょう。僕もシンボリメロディー思い出しました。

遅いレスですみません(汗)。
コメントありがとうございました。

何だか門別移籍という話もあるようで
復帰してくれると嬉しいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756256

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルダイナモ引退:

« 父と同じように突然に | トップページ | 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 »

馬twitter

無料ブログはココログ