« 結局、スプリンターズSは・・・ | トップページ | 反省材料多すぎですが »

2009.10.12

まだまだ8歳馬

親戚の不幸があったので、土日の競馬はまったくできず。

帰宅後、ダイジェストで毎日王冠の結果を見て愕然とした。
事前予想ではカンパニーだったからだ。

昨年の有馬でダイワスカーレットの2着3着が7歳馬だったことから、
世代論で今回のウオッカ以外のメンバーならカンパニーが来てもいいのでは?
と思っていたからだ。東京コースの成績関係なく。

3着も8歳馬ハイアーゲームだっただけに、そういう理由なら簡単に取れた結果だった。
後から言っても仕方ないことだけど、ショックはショック。
さすがにメテオバーストはどうかと思うが。

8歳馬の底力、おそらく9歳春のローカル重賞くらいなら
まだまだ見せつけられるかも知れない。(ホントか?)
というわけで、ここにメモしておこう。

« 結局、スプリンターズSは・・・ | トップページ | 反省材料多すぎですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756259

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ8歳馬:

« 結局、スプリンターズSは・・・ | トップページ | 反省材料多すぎですが »

馬twitter

無料ブログはココログ