« 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 | トップページ | まだまだ8歳馬 »

2009.10.04

結局、スプリンターズSは・・・

最後は、ローレルゲレイロ藤田とビービーガルダン・アンカツの睨み合い(笑)。
チラ見したらよろしいやん、って感じですか。

それにしても、あれだけのハナ差なのに、あまり興奮もしなかったのは
個人的には、キンシャサとグランプリ、シーニックブラストか。

いいスタートを切りながら下がっていくグランプリエンゼルは
(前で競馬してほしかったなぁ・・・)
キンシャサに前をカットされているように見えたし
審議対象となった、シーニックの件もしかりで
後方の馬たちのごちゃつきがなければ、と思ったり。

ま、これも競馬なのですが。。。

で、個人的には大ハズレだったのですが
ヨメさんが1~4着の4連複を当てていたので(そんなものはない)、
今日はちょっとだけオカズが豪華です。ちょっとだけ。

3着がカノヤザクラでなく、最低人気のアイルラヴァだったら、と言っておりますが
あとでカノヤを追加したというから、万々歳なのでは。
しかし、参った。coldsweats01

« 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 | トップページ | まだまだ8歳馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756258

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、スプリンターズSは・・・:

« 久々に、しかも遅めの予想紙【スプリンターズS】更新 | トップページ | まだまだ8歳馬 »

馬twitter

無料ブログはココログ