« 武豊アドマイヤ騎乗はひょんなことから?WSJS | トップページ | 有馬記念 【ダービーマッチ予想より】 »

2009.12.06

JCダート【ダービーマッチより】

竜神さんの「はずれ馬券マニアックス」に送った内容を。
(簡単ですが・・・)

--------------------------------------------------

前回の武蔵野Sに驚いた
ワンダーアキュートに注目したい。

バテることなく平均的なラップを刻み、
他馬に抜かせなかった勝負根性は、
注目される存在が他にあるときに妙味あり。

エスポワールシチー次第ではあるが、
おそらく今回はハナには行かないのでは。
ハナを切らないことを前提に注目。

他馬も先行馬が多く、競り合いこそいかなければ
今回もおそらくタフなレース運びとなるだろう。

ヴァーミリアンはローカルのスローにおいて
格の力でレースをやっている気がするので、
今回のペースにハマらないと考える。

(ただし、ヴァーミリアンが極端な差しに回れば
話は違ってくるだろうが。)

このペースでワンダーアキュートに注目するなら
G1向きではなさそうな、ワンダースピードの差しにも注目したい。

地味な?兄弟馬に注目したい。
(でも、大阪某所でS台のパーティーが今日あるみたいなのが、
気になるが)

単勝16  1000
複勝16  6000
複勝14  3000

« 武豊アドマイヤ騎乗はひょんなことから?WSJS | トップページ | 有馬記念 【ダービーマッチ予想より】 »

競馬」カテゴリの記事

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756265

この記事へのトラックバック一覧です: JCダート【ダービーマッチより】:

« 武豊アドマイヤ騎乗はひょんなことから?WSJS | トップページ | 有馬記念 【ダービーマッチ予想より】 »

馬twitter

無料ブログはココログ