« 「遮眼革をつけて」 URLを変更します | トップページ | TVで知った赤いスーツの厩務員 »

2010.03.28

春G1の季節を迎えて

年が明けてからも、何かとシゴトが舞い込んできて
特にこの2~3月は余裕がなくなってしまいました。
申し訳ありません。

欠かさず買っていた、週刊競馬ブックも買い逃すことがあり
今週号も買えておりません。

そんな感じで、時が流れる間に
もう明日は高松宮記念、今ドバイの放送を観ながら
これを書いています。

個人的に応援しているラジオNIKKEIの中野アナも
再び東京勤務となり、今日はドバイで実況。

レッドディザイアとブエナビスタが世界で走り
グロリアスノアは小林慎一郎で挑む。
時代は変わってきています。


私は私で、競馬関係もまだちょっとやってみたいことがありますが
周囲はそこまでヤル気のある人が減ってきている現状。
これも時の流れか、と思いながら、自分は自分で進まなくては、とも考えています。

どれだけ協力してくれる人がいるかわかりませんが
何とかやってみたいので。。。

予想紙は桜花賞あたりから復活しようかと。
ツイッターでは時折つぶやいていますので、どうぞよろしくお願いします。

« 「遮眼革をつけて」 URLを変更します | トップページ | TVで知った赤いスーツの厩務員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756269

この記事へのトラックバック一覧です: 春G1の季節を迎えて:

« 「遮眼革をつけて」 URLを変更します | トップページ | TVで知った赤いスーツの厩務員 »

馬twitter

無料ブログはココログ