« 春G1の季節を迎えて | トップページ | 1着同着馬のその後 »

2010.05.23

TVで知った赤いスーツの厩務員

競馬はボチボチどころか、最近またいろいろやっております。
馬券はともかく、とにかく見てる。
久しぶりにいろいろ考えている。


そういう話はまたにして、
オークスのパドックをTVで観ていたら、
ショウリュウムーンの厩務員がやたら目立っている。

いかにもG1用にどこかから急遽買ってきたような(失礼)
際立った赤いスーツ。

この顔、どこかで見たことある!

よく見たら、以前、小野厩舎にいた北岑厩務員ではないですか。
最近ブランクがあったりしたので、
佐々木晶厩舎にいるなんて、全く知らなかった。
ごめんなさい。

かつて、サークルその名もテイクランを結成当時、
仲間の友人が北岑くんだった。

彼らからスリートウショウを教わり、
マイネルダイナモを応援するようになったきっかけを作ってくれた人だ。

それだけに、ショウリュウムーンには急に勝ってほしくなったのだが・・・(汗)

あくまで想像だけど、
あれから彼もいろんな局面に遭いながら、ここまで来たんだろう。

まだまだチャンスはあると思うし、
私も刺激を受けながら、注目していきたいと考えている。

« 春G1の季節を迎えて | トップページ | 1着同着馬のその後 »

マイネルダイナモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1822346/48756270

この記事へのトラックバック一覧です: TVで知った赤いスーツの厩務員:

« 春G1の季節を迎えて | トップページ | 1着同着馬のその後 »

馬twitter

無料ブログはココログ